最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« RootFTP→FFFTPへ | トップページ |  一生はブラックバスと共に »

2014年5月 2日 (金)

北浦の巨べら

14050204

レンタルボートご利用のお客様がナント!50cmはあろうか?の 巨べらをルアーで釣れて

しまいました!

釣ったのはアライブチャターで、しかもスレではなく、ちゃんと口に針掛かりして驚きです!

そういえば、先月のNBCNEWSのエトセトラに河口湖の巨べらの記事がありましたが

巨べら釣りの代表的な釣り場は相模湖のナイター釣り!

50cm、60cmという化けものの巨べらに魅かれて訪れるへら師が多い。

私も相模湖のナイター釣りに行った事ありますが夕方に田舟でポイントに入り構えて

明け方まで釣りをするのですが、隣同志に舟を並んでつけないとまっ暗闇の中での釣り

になるので怖い雰囲気の不気味な相模湖であった。

ウキを見つめるどころか背中後ろに寒気がしたような釣りでした・・・(笑)

« RootFTP→FFFTPへ | トップページ |  一生はブラックバスと共に »

釣果」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/59572038

この記事へのトラックバック一覧です: 北浦の巨べら:

« RootFTP→FFFTPへ | トップページ |  一生はブラックバスと共に »