最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« 船舶免許の更新 | トップページ | 船舶免許更新 »

2014年6月 6日 (金)

TOP50の1日目

 今日は荒れた天候の中で帰着までのトーナメントは事故もなく無事に成立しました!

 参加された選手はしんどかったと思います。大変お疲れ様でした。

 明日も今日と同じような悪天候になるみたいです。

 こんな悪条件にどのような試合展開になられるのか楽しみですね!

 艇庫に戻られたコモリンは、壁に向けて?・・・

 14060606

 まだ元気良くお手本釣りをしています!(笑)

 私の方は選手の3艇分のランチング作業をしましたが、雨の中を安物のレインウェアで

 は濡れ重くて疲れるわ・・・(笑)

 14060604

 今江プロが着用している新着BLITZENオールウェザーレインスーツウェア?

 こんな最高級のウェアが着られるなら、カッコよくて疲れも知らずや?! (笑)

« 船舶免許の更新 | トップページ | 船舶免許更新 »

トーナメント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/59769792

この記事へのトラックバック一覧です: TOP50の1日目:

« 船舶免許の更新 | トップページ | 船舶免許更新 »