最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« OSP | トップページ |  便利な充電器&便利なコンセント »

2014年9月24日 (水)

ウイングドラゴン炸裂!!

 14092408

 先週から当店の北浦釣果40cmアップがなぜか?釣れていなく昨日は

 オーナー様がわざわざ利根川まで行って40cmアップを釣って来られました!(笑)

 北浦はそんな状況なので試し釣りに行きました。

 まずはドノーシャッド フローティングで探ると30cm級は釣れます!が

 更にサイズアップに

 IKジンクス、スケブロ7、キッカーイーターⅡ斬風を試したが、全然反応なく、・・・

 40cm級は居ないのか?それとも狙うレンジが違うのか?

 ウイングドラゴンにチェンジしてミドルレンジをスローに引きラン&ガンして行くと

 40cmアップが釣れました!

 その後も次々とバスが炸裂して的中となりました!ヽ(^∇^*)ノ

 ウイングドラゴンは、チャターの中でもスローに引けるので、ミドルレンジを攻めやすい!

 14092411

セッティングは写真の通りワイヤーアームにフラッシュニードル3,5インチをセットし、

トレーラーにIS・PLUSジャバシャッド4,5インチをセット、

フックをカバーすることで、根掛かりが少なくスナッグ性は非常に良いですよ!

秋のベイトフィッシュパターンにこれからの季節は活躍してくれると思いますが!・・・

 

« OSP | トップページ |  便利な充電器&便利なコンセント »

釣果」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/60368979

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングドラゴン炸裂!!:

« OSP | トップページ |  便利な充電器&便利なコンセント »