最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

オーナーズカップ

14113003


NBC東日本チャンピオンシップにホゲた大ちゃんが優勝(2匹の総長さ)&48cmの大型賞を「勝ち取ったぜ!~」

と雄叫びしたポーズが回りを熱くしてくれました!のオーナーズカップとなりました。 

2014年11月29日 (土)

オーナーズカップ

Cimg5302

明日はオーナーズカップです!

ご参加されるオーナー様に、

イマカツ、東レ、ヘッジホッグスタジオなど数々の賞品を

ご用意してお待ちしております。(^^)

2014年11月27日 (木)

かっ飛びチューニングとカスタムパーツ

14112702

ヘッジホッグスタジオ様にアブレボALTを

かっ飛びチューニングとカスタムパーツを自分好みのドレスアップをお願いしました。

14112703

NEWオフセットスタードラグ、NEWハンドルノブキャップ、サイドカバープレート、

メカニカルブレーキノブ、オフセットアルミクラッチ、ジュラルミンビス、

レベルワインドキャップ、レベルワインドシャフト、カムロックスクリュー、

ハンドルロックナット等の10種類も及ぶあらゆる軽量化されたアルマイトパーツが

豊富な品揃えのリールベアリング専門店のヘッジホッグスタジオへ

お手持ちのベイトリールをカスタムする事に、より楽しみが広がります。

簡単にお手持ちのリールがフルベアリングに出来ますよ!

2014年11月26日 (水)

Rod and Reel

 14112603_2

 好評連載!のりんかのりんりん編集部はバサーオールスタークラシックの模様デス。

 りんかちゃんの隣にいる人は誰ですか!?(笑)

 Cimg5261

 また、NBC西日本チャンピオンシップにて1本で3050gを見事に釣り上げて

 ぶっちぎり優勝された記事も載っていますよ! ヽ(^∇^*)ノ

 

2014年11月24日 (月)

バサー

14112405

バサーが届きました。

しかも2冊付きです!(笑)

今月はバサーオールスタークラシック特集号です!

今宵はドキドキ・・ワクワク・・しながら読み始めますよ! (^^)

2014年11月22日 (土)

新月の連鎖

 
今日は射手座の新月です!

新月にお願い事をすると、叶いやすいと言われています。(笑)

今日の新月は、12星座の中で一番明るく楽観的な力を授けてくれますので・・・

14112200_2

大潮前の昨日、湖上パトロールをした私は、バスが釣れない!・・・

わかさぎ釣り人達も不調らしくバケツさえ見かけませんでした。

なぜ!釣れない?と願い事を叶いたら??(笑)

今日はワカサギが鈴なりに好調に釣れ続いたそうで、

それに連鎖して、バスも活性が上がったようだ!

オーナー様方々のほとんどの釣果が巻物系で釣られました。

それに連鎖して、オーナー様がハードルアーを買いました。

また連鎖して、次のオーナー様ヘとお買い上げ続きました!(笑)

ありがとうございました! (^^)

2014年11月20日 (木)

風力のめやす

14111900

タカトミマリーナ前の土手工事現場に、

こんな看板が掲げてあったので、

皆様の為に知っておこうと思い、

勉強になりますね? (笑)

そのうち、お店の屋根に立てよう・・・と思いの今日でした! (^-^)

2014年11月19日 (水)

釣りにくい潮

 14111903

 今日はキャットフィッシュのみで終了となりましたので、

 穏やかな夕日の中で釜谷観測所日食?を撮りました。 (笑)

 若潮は魚の餌の捕食行動が鈍いので、釣りにくいと云われていますが?・・・

 海はともかく淡水はどうなのでしょうか?

 あなたの知恵をベストアンサーに選ばれた回答を求めていますので宜しくね!(笑)

 

2014年11月17日 (月)

オールドタックル

Cimg5168_2

ビジターお客様のタックルが懐かしい!

手前にあるロッドが大丸興業のスピードスティック、リールがリョービ(シマノ)のBM-1です!

確か?昭和時代の物で当時は重い・飛ばない古き良きオールドタックルでした。(^^)

今想うとお宝として手離さなければ良かったのに・・・と後悔の私でした。(笑)

2014年11月16日 (日)

マッチ・ザ・ベイト

 14111605

 今日オーナー様がグリフォンでこのベイトを釣られましたが、

 ちょうど参考になるのが出て来たので、

 14111606

 昨日の51cmはこのサイズのベイトに近いアライブチャター120モンストロ(アユ)

 で釣り上げました! ヽ(^∇^*)ノ

初霜

14111603

 一昨日一番の冷え込みとなりましたが

 今朝はボートカバーにうっらと白くなっていました。

 そんな日は風もなく小春日和になりそうです?・・・

2014年11月15日 (土)

ビッグワン!

 

 Cimg5143


 今日はイマカツ様から届きましたあるルアーで使い、

 ビッグワン51cmがドカン!と出ました!!

 寒くなるほどデカバスに遭遇するチャンスが高いです!

 秋のベイトフィッシュは大きく活溌なので使うルアーも大きいのが

 マッチ・ザ・ベイトなのです?

 さて、どれを使ったのでしょうか?(笑)


2014年11月 9日 (日)

タナゴの王様

14110902_2

我が家のぺットはタナゴの王様でありますカネヒラを飼っています。 

オスの婚姻色の美しさは格別であり、毎日うっとりと眺めています・・・(笑)

霞水系でキャットフィッシュが出現する前はカネヒラ釣りブームが盛んでした!

6月にドックのスロープで稚魚、夏の真っ最中にゴロタ石がある所、そして秋の訪れには産卵に入り大型が釣れるシーズンを迎える釣りの思い出があれこれ浮かびます・・・

今や釣れなくなりましたけど、バスフィッシングと共通している所があるのでいつかは再び美しいカネヒラに会える事に心待ちしている己でした。(^^)

2014年11月 3日 (月)

 釣りビジョン五畳半の狼

14110325


  釣りビジョン五畳半の狼MC菅原正志様が

 アメリカンドリームカップ参加にお越しくださいました。

 アメリカ行き切符を獲得に今年もチャレンジ!!。(*^o^)

 菅原さんありがとうございます! 

 来年も宜しくお待ちしております。

 ところでチャレンジと云う言葉は夢があってこそ、

 己の人生を幸せ歩み続けられると思います?  (^^)

2014年11月 2日 (日)

オフィシャルトーナメントシャツ

14110204_2

 イマカツ様から選手用オフィシャルプロチームトーナメントシャツが届きました。

 早いもので 今年もトーナメントがまもなく終了します。

 明日はアメドリですが不参加となりました。

 残りのケーズカップに参加出来るようにしたいですね・・・

 来年のトーナメントまでの着用は待ち遠しいですので(笑)

 速報!!

 [JBジャパンスーパーバスクラシック]河口湖において前山先生がお見事に優勝されました!

 優勝おめでとうございます!ヽ(^∇^*)ノ 

 2014JBトップ50年間ポイントランキングは4位、

 エリート5は3位と登りつめ

そして優勝と云う有終の美を飾りました前山智孝の千手必釣の釣り動画へご覧下さい。 

2014年11月 1日 (土)

力強い花

14110105


北利根の芝宿ドックの片隅に力強い花が咲いておりました?(笑)




« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »