最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« 風力のめやす | トップページ | バサー »

2014年11月22日 (土)

新月の連鎖

 
今日は射手座の新月です!

新月にお願い事をすると、叶いやすいと言われています。(笑)

今日の新月は、12星座の中で一番明るく楽観的な力を授けてくれますので・・・

14112200_2

大潮前の昨日、湖上パトロールをした私は、バスが釣れない!・・・

わかさぎ釣り人達も不調らしくバケツさえ見かけませんでした。

なぜ!釣れない?と願い事を叶いたら??(笑)

今日はワカサギが鈴なりに好調に釣れ続いたそうで、

それに連鎖して、バスも活性が上がったようだ!

オーナー様方々のほとんどの釣果が巻物系で釣られました。

それに連鎖して、オーナー様がハードルアーを買いました。

また連鎖して、次のオーナー様ヘとお買い上げ続きました!(笑)

ありがとうございました! (^^)

« 風力のめやす | トップページ | バサー »

釣果」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/60695218

この記事へのトラックバック一覧です: 新月の連鎖:

« 風力のめやす | トップページ | バサー »