最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« 力強い花 | トップページ |  釣りビジョン五畳半の狼 »

2014年11月 2日 (日)

オフィシャルトーナメントシャツ

14110204_2

 イマカツ様から選手用オフィシャルプロチームトーナメントシャツが届きました。

 早いもので 今年もトーナメントがまもなく終了します。

 明日はアメドリですが不参加となりました。

 残りのケーズカップに参加出来るようにしたいですね・・・

 来年のトーナメントまでの着用は待ち遠しいですので(笑)

 速報!!

 [JBジャパンスーパーバスクラシック]河口湖において前山先生がお見事に優勝されました!

 優勝おめでとうございます!ヽ(^∇^*)ノ 

 2014JBトップ50年間ポイントランキングは4位、

 エリート5は3位と登りつめ

そして優勝と云う有終の美を飾りました前山智孝の千手必釣の釣り動画へご覧下さい。 

« 力強い花 | トップページ |  釣りビジョン五畳半の狼 »

イマカツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/60583686

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルトーナメントシャツ:

« 力強い花 | トップページ |  釣りビジョン五畳半の狼 »