最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

トーナメント準備

Cimg6235_2


 11本分ライン巻き替え完了!

 トーナメントの準備がワクワクする楽しいひと時?! (笑)

Cimg6236

 

 東レラインのエクスレッド!!

 大阪フィッシングショーで全貌を明らかにした新製品!

 プレミアムフロロカーボンライン!

 表面がツルツルの滑らかなのでベイトフィネスのライトリグからヘビーカバーまで

 オールマイティーに使えるエクスレッド!!

 是非お試し下さい!

 

 

 

 

2015年2月26日 (木)

車検

15022501

いよいよ! トーナメントが始まりますが・・・

車検場へ

年間通して一番混む時期に駐車するスペースが無くて!

ウロウロしていると

トラック野郎様に仲間入りさせていただきました。

あざーっす! (笑)

2015年2月21日 (土)

40馬力のレンタルボートデビュー?

 今日は初バスならぬ初キャットフィッシュを釣られました!(笑)

 連日ボートの写真ばかりですが、お客様の初バスはまだ誰一人も釣れていません!・・・

 どこかでプリの大型バスが動き出していると思いますが?・・・

 私も来週のトーナメントに備えて明日は湖上パトロールに行かなくちゃ??? (^^)

 Cimg6217

 さて、写真のエンジンは

 セル付き40psのレンタルボートを検討しておりますが・・・

 速い和船レンタルボートをBクラブ様はいかがでしょうか?(笑)

 

2015年2月14日 (土)

新規会員様

15021402_2

吹き荒れる夕日の北利根川での仕事が超寒かった!が

日中は嬉しい事があったので良しとしましょう??(笑)

ありがとうございます!

末永いお付き合いの程よろしくお願いします。

2015年2月13日 (金)

組み合わせ文

15021302


「きれいな川をいつまでも」&「ご迷惑をおかけします」・・・そうだ!おめいらが環境を

壊しているんじゃないの? (笑)

お隣通し看板の組み合わせ文が思わず面白く発想してしまいました。 (笑)

2015年2月11日 (水)

コモリンの新サポート

15020810 

15020811

コモリンに新しいスポンサーメーカー、釣り糸の「ラインシステム」のブースにて

釣りビジョン「5Lton」でもお馴染みのタク石黒さんとトークショーを行いました。

プロフェッショナルなコメディアンコンビでしたよ (笑)

15020812

新しいトーナメントラインとしてパワー、操作性、キャスタビリティ、耐磨耗性など

全てを最高水準で融合させたウイニングラインテクノロジーが誕生した「G7 LINE 」

15020813_2

コモリンの更なるご活躍、ご健勝を期待しております。(私も?)(笑)

2015年2月 9日 (月)

帰途へ

15020901_2

今朝の天気は澄んで大阪港が良く見えました。

15020904

神戸空港から天気が悪くなって来たので、

チラチラとみぞれが降り始め・・・

15020913

世界遺産見えないかな?

15020912

幸運にも?富士山が見えましたよ! ヽ(^∇^*)ノ 

無事に帰還しました。

だが、これで終わりではありませんので

昨日の続きは後日にアップ致します。

お楽しみに?


 

2015年2月 8日 (日)

トップシークレットのトークショー

15020801

今朝は小雨でした。

15020802

これだけ並ぶと

15020803_3

カレンダーとIK3Dステッカーが欲しくなります!(笑)

15020804

3Dメタルステッカーがまばゆい!

15020806

エバーグリーンブースにて

15020805

プロフェッショナルなトークではなくイマカツなんでも質問コーナーに答える今江さん!

15020807

なべちゃんがいました!(笑)

15020809_2

隅壁まで埋め尽くされるほどの大盛況!!

サイン会

15020729

15020730

15020741

15020742_3

最後尾 おまけ? 今年もお世話になります!(笑)

昨日

15020731

15020737

15020738

15020728

前山プロの千手必釣トーナメントシャツ。

15020818

水槽にアユロイドとアベンタクローラー

15020817

15020745_2

15020732_3

15020733_2

15020735

15020736

15020718_2

阿部と本堂プロのトークショー

15020726

南と小南プロ

15020727

カノアツとホサキ

2015年2月 7日 (土)

FGP、メガバス、ジャッカルソルト、メイホウブース、

15020716

関東でのフィッシングガールズパーティーを開催する予定を

主催担当のバスボートジャパン浅野大和さん達

と打ち合わせをしました。 

ほぼ決まりそうです?

15020717

BeveLブースにりんかちゃんがいますよ!

15020723


メガバスにはコモリンに会いました!

15020725

伊藤さんのトークショーに2階から星奈さんが???(笑)

15020724

ジャッカルソルトに行けばヒデさんと勉強になる世間話を聞かせてもらいました。(^^)

15020719

メイホウブースにはトープシークレットボックスが・・・

15020720


15020721


15020722

東レ&イマカツブース

15020739 

 メタリック系ラッピングを施した今江艇

15020705

15020706

JBジャパンバススーパークラシックを制覇された前山プロのタックルを公開

15020707

東レブリッツンウェア

15020708

手前から本堂、小川、三原プロ、

15020740

イマカツプロスタッフのトークショースケジュール

15020709

前山と馬淵プロのトークショー

15020710

安心して使えるバスフィツシング用浮力体型ライフジャケット。

※ 当店にブラックとカモフラージュの2色が販売在庫あります。(笑)

15020712

トップシークレットのトークショー

15020713

秘密の缶と今江プロ使用ルアーが多く入っていました!

15020714

今江さんはメタリックバスボートに合わせて?メタリックの靴を履いていました。

15020715

高価なブリッツンレーシングウェアをジャンケン大会!

 

大阪の朝日

15020701

 

おはようございます!

皆様?今日もお仕事頑張りましょう!?

先ずは腹ごしらえして、ブサメン?イマカツおしゃれして(笑)

フィッシングショーへGo!!

2015年2月 6日 (金)

大阪へ

15020605

私用を済ませて米子空港行きのバスに乗り

15020606

鬼太郎???

15020609

米子鬼太郎空港の由来は、鳥取県米子出身の漫画家水木しげるさん の

代表作「ゲゲゲの鬼太郎」を、漫画のキャラクター名を愛称として

付けられたもので、そこにカメラを向けると

ゲゲゲの鬼太郎達の一反もめん、ぬりかべ、砂かけじじい等の愉快な妖怪達が

手を振って見送っている姿が見えているような錯覚に襲われた私でした!(笑)

15020612

神戸空港へ17:25発の夕日に

妖怪達が無邪気に飛び回っているではないか?

私の子供頃はゲゲゲの鬼太郎に夢中でしたので・・・(笑)

15020611

妖怪達に別れを告げて?西日本の大山スキー場の天辺を上空・・・(尾の下)

Cimg5860

居待月の20時すぎに大阪フィッシングショー前のホテルに到着!

疲れたべぇ~












 

朝の宍道湖

15020602

松江の天気は曇り

15020603

左の沖合で釣り船が密集していました。

アマサギと云う宍道湖の呼び名であるワカサギ釣りは禁漁期間になっているので

太刀魚釣っているらしいです?

15020604


しじみご飯、しじみ佃煮、しじみみそ汁などの

肝臓に良い健康朝食をいただきました!

山陽新幹線

山陽新幹線へ

15020505 

N700系の のぞみ109号 新神戸発14:39に乗り込んで

15020506_2

15020507

岡山駅15:15に着き降りて

15020510

出雲市行き16:05発の特急やくも19号に乗り換え

15020509

途中に雨上がりの虹が見えたよ!(笑)

15020508

松江駅に18:40に無事に到着しました!

15020511

宍道湖温泉へ長い旅でした・・・釣りですか?(笑)

今宵食は男子ガッツリ!ポークしゃぶしゃぶ膳をいただきました!

実は神戸経由米子空港まで行くはずのキップが

あのミニスカ制服のスカイマーク倒産に伴う民事再生法で

神戸経由米子行が運行停止になった為

他の交通手段となりました!

おかげで乗り継ぎの時刻表を睨めっこをして良い勉強?となりました!

眠くなったので

それではおやすみなさい!

15020601


2015年2月 5日 (木)

Ⅹディー作戦終了後

先週のⅩディー作戦の為、ブログ更新は出来ませんでした!

茨城空港より飛行中・・・

15020501

当店に駐艇されていますオーナー様へ

長らくお待たせしました!

許しを得て6mの特注鉄板で

修理が無事に終了して安全管理責任者としての

任務を命じられ、安堵の姿に? (笑)

15020502_2

琵琶湖 沖ノ島?

Cimg5775

神戸から大阪へ行くはずが?

Cimg5776

そこから更に西へ・・・どこへ行くんだろう?(笑)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »