最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« ブラックバス供養 | トップページ | 桜開花 »

2015年3月24日 (火)

新利根チャプター発足プレオープン大会

NBC新利根チャプター発足

年間4戦のトーナメント日は平日の火曜日です。

松屋あるいは水神屋のレンタルボートでのエレキのみ参戦を条件となります。

今日はプレオープン大会と云う事で4月の本戦に備えてJB/NBCトーナメントルールに

伴い、NBC入会初心者に必要な準備すべき事を説明しながらの練習大会となります。

で、当店の定休日は火曜日なので参加する事になりました。

Cimg6482_2

いつものバスボートでの釣りではないのでなぜか?

初心者のように新鮮な試み気分です。(笑)

そんなわけでエレキレンタルボートに必要な準備を

ヘッジホッグスタジオ製のステンレスラダーです!

Cimg6481_3

エレキ、バウデッキ、クーラーボックス、バッテリー、丸椅子等のあらゆるタックル

をトラックに積んで出陣!(笑)

Cimg6483_3

数十年ぶりの松屋に着くと社長さんが同業者の私をレンタルボートお客さんとしての笑い歓迎になり

ボート屋同士の談話に弾んでしまい、さっそく準備に・・・

10fから14fまでの各レンタルボートがあり、私は余裕スペースの14fをお借りしました。

2つのバッテリーを両手に楽々と運ぶ若い選手と足元に気をつけてバッテリーを滑らせな

がら重そうに運ぶ老いぼれの私は無事に準備完了!

年の差が離れ過ぎ!気力が下降気味になり・・・優勝する気力が↓?

でも当たって砕けろ!(笑)

Cimg6484_4

幸せを運ぶ黄色のバウデッキはイマカツのトレードマークです!(^^)

 

« ブラックバス供養 | トップページ | 桜開花 »

トーナメント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/61332284

この記事へのトラックバック一覧です: 新利根チャプター発足プレオープン大会:

« ブラックバス供養 | トップページ | 桜開花 »