最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« ウィニングルアー&ロツド | トップページ | 北浦チャプター »

2015年5月16日 (土)

効を奉じたウイニングルアー

 台風の影響でエリア制限、早めの帰着ということになり、前日にプラの感触を得た上流ポイントへ向かいました。そのうち風がだんだん強まり川の両岸に吹き抜け、場所が限られ厳しい展開になりそうなので通りかがった矢先、良さそうな所にIKジンクスを流しましたが反応がない。・・・

そこで矢板の中のある所を撃つことに3インチダッドカットのジカリグを落とすとアタリましたがスッポヌケてしまいました。すぐさま再び撃ち落とすと今度はしっかりとフッキング!45cmをゲット!

その後付近の前を攻めていた選手がその場を去ったので同じような所に落とすとラインが走った!すかさずフッキングさせると引きが重い!グングン引っぱられながらボートの下に突っこむほどデカイ奴を慎重にやり取りして無事に釣り上がったのは大会最大魚となる47cm1660gだった。

2本しか釣れませんでしたが、アフタースポーニングバス47と45cmのビッグフィッシュを釣るパターンを掴んだ事と効を奉じたダッドカットがウイニングルアーとなりました!

Photo

                       松屋さん提供

15051304

最後にスタッフ・松屋さん・参加された選手の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

そして祝いメッセージありがとうございます!

ところで私はまだチョッピリ持っていたんですね?!(^^)

これからも老骨にムチ打って頑張らなくちゃ?!(笑)

« ウィニングルアー&ロツド | トップページ | 北浦チャプター »

トーナメント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/61596773

この記事へのトラックバック一覧です: 効を奉じたウイニングルアー:

« ウィニングルアー&ロツド | トップページ | 北浦チャプター »