最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

ユーザー車検

Cimg7667_2


自分で車検を受けてすべてクリアして無事に終了!

ユーザー車検はかなり安い費用で済みました。

2015年6月25日 (木)

チャプター新利根第3戦O.S.PCUPに概要・写真・上位の釣り方

 昨日、チャプター新利根第3戦O.S.PCUPがアップされました。

 15061601 NBC提供

  NBC

 キッカーはドノーシャッドで仕留めました!  ヽ(^∇^*)ノ  (笑)

2015年6月24日 (水)

霞ヶ浦へ

Cimg7619


今日は霞ヶ浦での釣りでした。

曇天のはずがドピカ~ン快晴になってしまいました!

昨日の雨で若干水位が上がりアオコも薄れて

期待していたビッグフィッシュが70cmの雷魚が

Cimg7620

ブシドーのテキサスリグに襲いかかって来ました!

キャットフィッシュじゃなくて良かったです!(笑)

2015年6月22日 (月)

夏至

今日は昼の長さが一年で最も長い日!最も短い就寝?

一年で最も楽しめるバス釣り!

一年で最も一番生かされる、活かされる「夏至」と云う言葉は好きです!(笑)

2015年6月21日 (日)

イマカツニュールアー

 Cimg7596  

 ・KDギルボーンミニ3インチ(イマエグリーンパンプキンペッパー)

 ダウンショット、ラバージグにも良し?!

 ・SG+バスロイド3Dリアリズム(レイクスモール)

  バスロイド

  バスロイド 激シンキングチューン

 ・アイアンマウス(フリッカーシャッド)

  アイアンマウス

  アイアンマウス50アップ3連打!!!

 ・霞インサイドボーラー(ボーラグリーン)

  インサイドボーラーの記事がちょくちょくアップされていますKANO‐ATU日記

 ・アライブチャターハードギル(3Dオオタナゴ)

  新利根川でへら釣りの外道に大タナゴが入れ食い!

  新利根川チャプターに使うのも良し?!

   アライブチャターハードギル

2015年6月20日 (土)

釣りガールの祭典、FGP関東、開催!!

  りんかちゃんのブログから関東の釣りガールへお知らせです!

  2015/7/19(日)「釣りガールの祭典、FGP関東、開催!!」

 Cimg7580

  大阪フィッシングショーの際、霞水系での釣りガールの祭典を打ち合わせを

  しました時のFGP主催者、浅野さん達です。

 ようやく告知されました釣りガールの祭典

2015年6月18日 (木)

同ウエイトのお立ち台の行方は?

今日、一昨日の結果がアップされました。

15061807

NBC

お立ち台に入賞された同ウエイトが二人居てジャンケンする羽目になったのは私なんです!(笑)

3位と4位の盾をジャンケンでの獲得で負けてしまいました!  (ノ_・。)

15061801   

でも、ポイントでは38ポイントゲットなのですよ!

私の年間ポイントランキングはこれで良かったと思います?! (^^)

だが、1位と2位のジャンケン獲得になったら、どう決めるのかな!

なにしろ優勝という名誉ですからジャンケンは絶体なりたくないですね!!!

トレーラー車検

15061804 

LEDテールランプの一部分の球切れ

15061805

ショックアブソーバーのがた

Cimg7569_2

以上の不適合となりました!

Cimg7573

今日から2週間の有効期間内に交換して不適合の所だけ再検査にまた行かなければなりませんの出来事でした。

2015年6月16日 (火)

お立ち台入賞

Cimg7545

一昨日、鋼派さん大会のプレッシャーでお立ち台平均ウエイトより低いウエイトでお立ち台

に上がる事が出来ました!

そしてお立ち台に入賞された同ウエイトが二人居てジャンケンする羽目に・・・

成績表はNBCへご覧下さい。

ウエエイン!

15061607

3本揃えてウエエイン

また優勝かな・・・?(笑)

新利根チャプター

 Cimg7548

 新利根チャプター第3戦OSP CUPに参戦しました。

Cimg7550

 釣れないみたい?・・・

2015年6月15日 (月)

霞・北浦ガイド

15061503

明日のトーナメントにプラ兼ねてのガイドとなりましたが泡混ざった農薬みたいのがマイボートの喫水線に汚くこびりつくほどデスリバーに化し、生命感がない炎天下、ゲストさんがようやくスモラバで釣ることが出来ました。

その後北浦で試し釣りして私がドノーシャッド・モグラチャターでの巻物で2匹捕獲すること

が出来ました!

2015年6月12日 (金)

ザ・フロッグゲーム

15061208

雨&蛙と云えば花札が浮かびますね?

花札の「雨札」は番傘を差した小野道風が柳に飛びつくカエルを眺めている雨の風情が

11月の花札となっていますが、晩秋冷雨のカエルは冬眠前活溌??

図柄が何ともミステリー・・・それはそれで (笑)

さて

梅雨時期になると北浦タカトミ店のトイレにはアマガエルの住み家になって来ますと

ザ・フロッグゲームの始まりですよ! (^^)

そこでフロッグ・ザ・シークレットのイマカツフィネスフロッグをPRさせてもらいます! (笑)

フィネスフロッグはワーム素材を採用し、お尻のエア―ホールを2箇所設けることで浮力を

高めており中空フロッグと違っていちいち水を排出することはないので手返しの良い釣り

がチャンスを逃がさない!

そしてリアルな動きを演出するアームとレッグは水を受ける面を薄くフラットに作られて

リアルな動きとシルエットが本物に近くバスが躊躇することなくバイトして来ます。

狙って獲るトリックダンサーのフロッグを

只今販売しておりますので、是非お試し下さい!

2015年6月10日 (水)

潮来のアヤメ

Cimg7484

Cimg7485


 アヤメが見頃になってき ました。

 数は少ないですが花びらの綺麗なこの時期のアヤメは絵になります?

 関東地方に一昨日梅雨入り!

 トップウォーターが一番熱い季節となりました.。

 本日、45cm&41cmをビンクシーで上がりましたよ! (^^)

2015年6月 9日 (火)

ガラスコーティングメンテナンス

15060804

一年目のガラスコーティングメンテナンスをお願いしました。

15060805

鏡のように写って

15060808

とても綺麗に仕上がりました。 (^^)

山崎 さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

ところで今日のココロログの検索フレーズランキングは

15060809

2位に浮上しました!

ブログをご覧の皆様、いつもご覧頂き、ありがとうございます!!

2015年6月 4日 (木)

初夏のバス

Cimg7408

私の攻略部隊のアベンタクローラー(ウシガエル)&ZINXチャター3/8oz(メッキゴールド

、メッキハス)が届きました!

初夏のバスは活発なフィーディングをみせるのでシャローヘと障害物が存在するエリアを

メインに展開する。

エサを待ち伏せることにテリトリー意識が強くなるバスの安全を確保出来るような障害物に

アベンタクローラー&ZINXチャターで攻めると楽しいですよ!

2015年6月 3日 (水)

優勝祝い会

Cimg7400

東京駅大丸デパート内12Fの日本橋 「伊勢定」へ優勝祝いランチをごちそうになりました。

江戸前うなぎの老舗による自慢の味わいを堪能させて頂き、

Cimg7401

そして、そのお食事後に4Fのフランス菓子と惣菜で人気の「フロプレステージュ」による

サロンカフェ第1号店「ル サロン カフェ フロ」で洋梨などフルーツ系のタルトが

デコレーションされたプレートに絵心があるとても一皿一皿が丁寧な印象でした。

見た目も華やかで美味しくゆっくりと頂きました。 女子会?(笑)

  • 今日はたいへんごちそうになり、ありがとうございました!!(^^)
  • « 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »