最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

釣り・水遊び用レンタルボート

 昨日、名古屋まで引き取りに行って帰って来たのは21時過ぎでした!

 まる1日運転して無事に運び終え、これをレンタルボートにします!!

Cimg7978

左右内角にロッドホルダー

Cimg7979

左右足こぎペタル型水かき羽車

Cimg7980

エレキ受け台・ラダー

Cimg7982

脱着背もたれ・・・ロッドが置ける・寝そべれます。

Cimg7983_5

ドリンクホルダー・小物入れ

Cimg7986

折りたたみタープ

4人乗りのドルフィンバスボート?! (^^)

4人乗っても余裕です。
矢幡ワンドでバスフィッシング!

お子様連れ家族で釣り・水遊び用で

乗れるボートは中々無いので

最高のレンタルボートになると思います。(笑)












2015年7月29日 (水)

名古屋へ その3

Cimg7949

Cimg7950

Cimg7948

UFO???素晴らしいお宝舟?!

17時上りの足柄PAに着きました!

潮来まで運転頑張れ?・・・(笑)

記事は明日書きますので

では、また!







名古屋へ  その2

Cimg7929

只今8時45分、浜松PAにて休憩中・・・海は見えません!

あと目的地まで2時間で行けるかな?

名古屋へ

潮来インターからはるばる名古にゃ~へお宝舟探しに? (^^)

Cimg7925

足柄PAにて朝食して御殿場から新東名高速に入り爆進・・・

居眠り大丈夫かな?(笑)

2015年7月26日 (日)

ウィニングルアー

 本日、優勝レポートがアップされました!

 IMAKATSUフィールドニュースへどうぞ! 

 

2015年7月25日 (土)

夏祭り

Cimg7868

潮来祭り

Cimg7866_2

実家では隅田川花火大会が豪華絢爛の映像

夏祭りにトーナメントも交えての盛んな今日でした?! (^^)

2015年7月24日 (金)

JBマスターズ

Cimg7851_2

明日はJBマスターズ戦です!

当店にお越しされたビジター様は今年の亀山戦覇者Eさん、昨年の野尻湖戦覇者

Kさん、知る人ぞ知るマスターズ大先輩ヂュエルのTさん、ベイトブレスのUさん、

そしてG7代表のAさん(写真)、G7チームのOさん等の強者が当店から出陣です!!

2015年7月23日 (木)

 虹

 Cimg7845


 夜明け後、北西に虹が見えました!

 虹が見えると活性が高くなるようです?!

 ちなみに今日の釣果はドノーシャッド、ジレンマ60も良し!(笑)

 

 

2015年7月22日 (水)

 状況

Cimg7834

南南西の風が強く吹く今日、風裏となるエリアを試し釣りをしてみました!

Cimg7835


モグラモスチャター3/8oz

Cimg7833_2

ドノーシャッド

消滅した台風がぶり返し発生!

風裏でもウネってバスボートがゆらゆらと揺れての釣りでした!(笑)

2015年7月21日 (火)

今日の小森嗣彦

Cimg7823_2

カールのおじさん?(笑)

90年頃のおやつカールCMです。

小森ブログより

「明日から二日ほど休みです。ぼっちで登山を計画して、ザックとかも準備をしてきたのですが、北浦が気になったので明日は帰ってプラクティスです。」

朝早くから炎天下の魚探掛けして夕方には、ゆでダコになって帰って来ました強靭なコモリンの姿でした!


 

2015年7月19日 (日)

BFCトーナメント

関東甲信地方は梅雨明けとなった今日54名参戦の

Cimg7804

BFCトーナメントに元JBCCプロの沖田氏が初参戦されました!

BFCは2010年に創設、5年目となり、今年には当店から開催会場として提供、そしてエバーグリーン、小森プロをサポートしているラインシステムさんのG-SEVENからもサポートインされ、JBCC復活トーナメント団体として好上昇中、

誰でも参加出来るオープントーナメントですので奮ってご参加してみてはいかがでしょうか?

2015年7月18日 (土)

FGPイベント

 明日のFGPイベントは台風の影響により延期になりました。

 楽しみにしていた参加者の皆様には残念となりましたが

 代替日が決まり次第、告知される予定です。 

 Cimg7783

 りんかちゃんに早く会いたいニャ~ (笑)




 

2015年7月10日 (金)

JB TOP50 檜原湖戦

JB TOP50 檜原湖戦 1日目のトップウェイトは今江プロです!

ナント! 5525gを叩き出しました!!

15071004

トップシークレット

Cimg7742

このロッドで釣ったのかな? (笑)

早く使って見たいです!

2015年7月 8日 (水)

第2艇庫新規募集

Cimg7720

北浦第1艇庫の好評に続き、おかげさまで第2艇庫も

新規オーナー様が入庫ご成約されました。

10fのパワーポールを立てたまま出入り出来る高い天井、横幅、奥行きも十分な広さです!

そして艇庫の各オーナー様には2偕の休憩・寝泊りもご利用出来る部屋の窓から北浦を眺望、1階に和式水洗トイレ洗面所もございます。(笑)

荒れた時のランチングもご安心して隣のドックを利用出来ます。

只今、まだ空きがございますので新規募集しております!

2015年7月 7日 (火)

JB霞戦の結果

一昨日のJB霞戦の結果を見ると138人中リミットメイクはわずか20人だけでした。

アフターから回復した梅雨ローライトコンディションにもかかわらず、

割りに釣れてないようでした!

JBサイト

私は増水したジャカゴ・アシに付くビッグバスを狙いましたが釣れませんでした・・・

釣ったポイントは沖のマンメイドストラクチャー1,5mの所をスケブロ7で

リッククランのニーリングスタイル(笑)でボトムをゴツゴツと当てながら

待望のバスをキャッチする事が出来ました!

Dscf0518 JB提供

結局1本しか釣れず、今日の七夕に合わせて77位にしてくれました?願い事叶う?(笑)

外道のニゴイ・70cmのキャットフィッシュも遊んでくれました!ありがとう! (^^)

2015年7月 6日 (月)

可憐な浮葉植物

Cimg7717

 昨日は一日中降り注ぐ雨の中を

 あるエリアをラン&ガン攻めて行くと

 白い可憐なビオトーブを発見しました!

 とっても生き生きとした白い花が印象的でした!

2015年7月 4日 (土)

NEW MOVIE@水郷

 

スポーナーのNEW MOVIE@水郷に 

ピュアフィッシング】小森プロによる実釣解説 STUDIOUS 67MH FRONTIER 

のトップ画面に家の艇庫の中が丸見えですよ!(笑) 

#8トリブルフック

15070404

明日のJB霞戦に救急部隊?が間に合い到着しました!

巨鯉にフックを伸ばされて困ったものです!?(笑)

ドノーシャッド用のフックサイズは#8です。

暴れ回るニャンコフィッシュにも備えておきましょう・・・



 

2015年7月 2日 (木)

2015バサーオールスタークラシック

Cimg7697


2015バサーオールスタークラシックの日程・出場予定選手、ブース出店の案内書

が届きました。

昨年の小森プロは5位に入賞、

今年こそは、どんな展開をそしてどんな感動を与えてくれるのだろうか?・・・

2015年7月 1日 (水)

 8時59分60秒

 今日の7月1日に「うるう秒」。

 7月1日だけ1日が1秒長くなり、午前8時59分59秒と午前9時の間に、8時59分60秒が

 差し込まれました。

 「うるう秒」とは、標準の時間と、地球の自転速度とのずれを調整するために、世界で

 一斉に挿入されるもの。

 まるで一瞬!タイムスリップしたような1秒?

 俺は何時代にタイムスリップ???・・・ (笑)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »