最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

フリッピング名手


日本にいち早く先駆けたフリッピング名手
 
林圭一さんの訃報を聞いて、正直ショックでした!

私のホットリップス時代の牛久沼戦の華麗なる技は

今も焼き付いて一生忘れられないだろう!

心からご冥福をお祈りいたします。

2016年2月27日 (土)

Bクラブ20周年

Image_6

西東京へ強豪軍団へ

Image_7

日クラブの新年会と20周年祝いに参加させて頂きました。
,

2016年2月26日 (金)

アングリングバス

Image

今月のアングリングバスは朝の気温が―2℃の

Image_2

私の極寒修行フィッシングです!

Image_3

冬のフェバリットルアーであるキラービルミノーでの釣り方を

解説させていただきました!

2016年2月25日 (木)

デカバスを求めて

Image_4

今朝はみぞれが降りました!

Image_5

デカバスを求めて数人のバサーが投げ巻いていました・・・

Image_6

私もチャンスを求めてGEKIASAプロトを先発に試しました。

遠投が効いてタイトローリングアクションが弱ったワカサギのようでした!

明日もⅩポイントを探して・・・

2016年2月24日 (水)

Ⅹポイント

Image

おぼろ月のようなお日さまの今日は

風強くオカッパリでの釣りでしたが、バスは当たりませんでした?

Image_2

お食事しながらⅹポイントを模索中・・・

明日もまたチャレンジです!

2016年2月23日 (火)

満月

Image

湖面に映る満月!

Image_2

明日から5日間予定のオカッパリ・ボートでの強化ガイドです!!

スタミナ強化をしておきます!

 

2016年2月22日 (月)

ハンクル ザッガー

Image

ツネミ展示会の時にザッガー65F1ハイフローティングとサスペンドを

仕入れして入荷致しました!

このところ、北浦では、流れ着いたワカサギがマッチ・ザ・ベイトに近いサイズです!

三寒四温並みの今頃がこれを使ってみるのも良いと思います?!

Image_2

展示会にて私も半狂ですな・・・(笑)

 

2016年2月21日 (日)

イマカツ チタンバイブ

Image

新素材革命のチタンバイブ隊が到着!

メタルバイブより軽く、巻き感の軽さでキレのあるショートリフト、スローロールが

北浦&霞水系に抜群の威力を発揮してくれると思いますのでチタンバイブレーションを

試してみよう!!

2016年2月12日 (金)

オードリーバレンタイン

Image_2

Image_3

昨日美味しく頂きましたクッキーは名物菓子「オードリー」です。

オードリーとは

横浜タカシマヤに入っている苺のお菓子専門店。そしてあのケーキが人気なグラマシーニューヨークの系列店です。
パッケージのデザインをこれまた人気なKIGIの渡邉良恵さんが手がけられています。
店舗はまだ横浜の1店舗だけしかなくてオンラインショップもありません。

2016年2月11日 (木)

アングリングバス

Image

アングリングバス取材で使用タックルのデータを書き込む記者

Image_2

親指のあかぎれでサミングすると痛みをこらえて無事に終了しました。

今月末、発売のアングリングバスをどうぞご期待ください!

 

2016年2月10日 (水)

懐かしい思い出話

Image

昨晩はウォーターギアさんと潮来のとん平にて食事をしながら

懐かしい水郷プロオープンの楽しかった思い出を語り合いました!

 

2016年2月 9日 (火)

エレキのプラケット

Image

取材に備えて点検したらエレキのプラケットの凹底が焼け溶けていましたので

新品に取り替えました。

 

2016年2月 8日 (月)

タックル整理&データ

Image

もうすぐ取材なのでタっクルを整理していました。

昨日あるクラブトーナメントが行われましたが

20数人全員がノーフィッシュ! 

自分も厳しい状況が続いています!

取材日に備えて行先ポイント、釣り方を想定してのデータを

纏めなければならないと思いますが?・・・

2016年2月 7日 (日)

トランスデューサープロテクター

Image

Image_2

今日のお客様との出来事は

エレキに魚探器の振動子を保護するトランスデューサープロテクター!

これを付けることによりジャカゴ、ゴロタ石などの障害物が振動子に当たるのを

破損防ぐことが出来るので安心してドシャローを攻められます!

2016年2月 6日 (土)

リップライザーGEKIASA

Image

今朝早くから岩佐さんがご来店されました!

Image_2

販売間近リップライザーGEKIASAを一足早く頂戴致しました。

13cmもある大型ミノープラグ、

とってもリアルな3Ðプリントワカサギカラー

オカッパリバサーの為に潜り過ぎないスローからミディアムリトリープで

タイトローリングアクションが小魚が小刻みに震わせるような泳ぎをする。

更にファーストリトリープするとボディが90度近く倒れ込むほどの

ワイドローリングアクションを発生します。

また根掛り最小限に障害物回避能力の高い特殊なリップが超シャローでの

釣りが安心して使えます。

Image_3

大阪フィッシングショーではゆずミカンカラーがホットタイガーとして展示。

もうすぐの取材に間に合ってこれも宣伝させて頂きます!

 

2016年2月 5日 (金)

取材プラ

Image_4

一軍タックルのワインド・スーパーキラービルミノーとメタルピラーニャ

Image_5

風向きがコロコロ変わる今日も異常ナシ!

 

2016年2月 4日 (木)

板オモリ型バランサー

Image

村田さんのお店スーパーショップへ買いに行きました。

シマノ他のスポンサーロゴ入りウォーターランドトーナメントシャツが

置いてありました! 安い!

Image_2

目的は板オモリ型バランサー!

Image_3

これを付けて飛距離良し、水平沈下良し、ダート良し、

のテストランは完了!

2016年2月 3日 (水)

球界に衝撃

Image

今朝のニュースで清原元選手が逮捕された?!

球界を代表するスターなのに衝撃は計り知れない!

憧れの選手であった野球少年等ファンの夢を壊さないほしいと思いました・・・

2016年2月 1日 (月)

白鳥ワンド

Image_3

何度見ても微笑ましい姿・・・

 

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »