最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« 北浦&北利根川 | トップページ | B-club »

2016年5月14日 (土)

ポストスポーンからアーリーサマーに

昨夜ブログを書く構えましたが、連日3時半起きが続き、ウトウトと眠くなってしまい、

書く気力がなくなって今朝アップ致しました!(笑)

Image_2

今日のお客様は当店を立ち上げた時からレンタルボートを長くご利用頂いております

常連さんがお越し頂きました。

いつもながら感謝です!

連日渋く釣れないこの頃に

当店のエリアを長年の経験を熟知している彼に期待して待つ事に・・・

Image_4

帰着して釣果はナント!45&44cmをクランクベイト、その他1匹をジカリグで

お見事に釣られました!

やっと!釣果情報らしくなってきましたね!(笑)

ポストスポーンからアーリーサマーに移りつつ

元気になったバスの引きを存分に味わえるだろう!

« 北浦&北利根川 | トップページ | B-club »

釣果」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/63625849

この記事へのトラックバック一覧です: ポストスポーンからアーリーサマーに:

« 北浦&北利根川 | トップページ | B-club »