最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« B-club | トップページ | 新利根川 松屋大会 »

2016年5月30日 (月)

JB霞ヶ浦第2戦

Image

昨日はJB霞ヶ浦第2戦が開催されました。

Image_2

参加されたボートは137艇!

手前のボートはマイボートです。

初戦はノーフィッシュを喰らい、

昨日は初JBⅡ(ペア)霞ヶ浦戦があり、フィッシングプレッシャーで果たして釣れるのか?

そんな状況で釣れる自信がないまま挑みました!

開始して2時間経過釣れず・・・

Image_3

なんとしても釣らなければ・・・と

あるマンメイドストレクチャーにマブラバ+ブシドー4インチをおとすとラインが走った!

すかさずフッキングした途端ラインが一直線にぐんぐん引っぱられ、まさか鯉じゃないだろうか?

ボートの下に潜られエレキや船外機に巻かれないようやり取り苦戦中

水面に上がって来たのは45オーバーのバスだった!!

ランディングネットを差しても引き寄せられなくまだ余力が凄い!

慎重にやり取りしてようやくネットに入った!

ついにやったぞ!(笑)

その後、もう1本ビッグバスを求めて行きましたが終了となりました。

検量に1396gのビッグバス1本で137人中24位にフィッシュ!127pを獲得する事が

出来ました!

第2戦までの簡易年間ポイントランキングが50位以内に入り、ひとまず安心しました。

残り2戦サマートーナメントも老体にムチ打ってがんばらなくちゃ!(笑)

Image_5

そしてお立ち台には小森プロが急遽スポンサー挨拶とインタビュアーを行いました。

最後にお立ちの方々おめでとうございます!

« B-club | トップページ | 新利根川 松屋大会 »

トーナメント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/63706088

この記事へのトラックバック一覧です: JB霞ヶ浦第2戦:

« B-club | トップページ | 新利根川 松屋大会 »