最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« 新利根川 松屋大会 | トップページ | 国保ガイドサービス »

2016年7月 9日 (土)

7月3日 JB霞ヶ浦第3戦

Image

北浦から北利根川へマイボートをトレイル・・・

Image_3

北利根川駐艇場に集結した仲間達と

Image_4

会場の潮来港へ向かう。

集まった参加者は136人余り!

スタートは程好い風で古渡へ向かいましたが、

早くも白波が立ち、帰りがヤバそうですが、

釣りづらい中で11時頃に待望のバスを

Image_5

シャロークランクのインサイドボーラーで釣り上げる事が出来ました!

当然帰りは波洗礼を受け(笑)帰着時間にそしてバスも無事に

ウェイイン出来ました!

Image_6

暑い!熱い表彰式に私は日陰に逃げて

結果は58位で、普通に終わりました!(笑)

お立ち台に立った熱い方々おめでとうございましたのゲーリーインターナショナル/

モーリスCUPでした!

そして9月最終戦の冠カップは当社のルートフィッシングCUPです!

どうぞよろしくお願い致します!

« 新利根川 松屋大会 | トップページ | 国保ガイドサービス »

トーナメント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/63867925

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日 JB霞ヶ浦第3戦:

« 新利根川 松屋大会 | トップページ | 国保ガイドサービス »