最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« イマカツ製品入荷しました。 | トップページ | マリーナ移転 »

2017年4月 9日 (日)

今シーズン初のレンタルボート

Image_2

Image_3

今シーズンの初レンタルボートが北浦と北利根川に

ご利用されたお客様3人の釣果は46~40cmを

ドノーシャッド、K-1、クランクベイトで5本上がりました!

トーナメントの増加等の影響により、年々バスが釣れなくなっており、

このままではゆくゆく枯渇させる事に成りかねないバスを産卵期間の

のトーナメントを行わない、そしてバスをライブウェル等に入れて移動

しての釣りを控えての水辺基盤協会の提唱により当店の釣果写真を

お客様に釣られたバスの写真を撮りその場にリリースするように今までの

の帰着しての写真は止めるようにしました。

« イマカツ製品入荷しました。 | トップページ | マリーナ移転 »

釣果」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/65129542

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初のレンタルボート:

« イマカツ製品入荷しました。 | トップページ | マリーナ移転 »