最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

« マリーナ移転 | トップページ | イマカツ ロングスリーブシャツ 予約受付中 »

2017年4月23日 (日)

幸先の良いスタート!

Image

当マリーナにて初のBFCトーナメント第1戦が開催されました!

Image_2

そして、ボート部門の結果は当マリーナの会員様が見事優勝されました!

新なマリーナにて幸先の良いスタートとなりました!

選手の皆様そしてスタッフの方々お疲れ様でした&ありがとうございました!

当マリーナにて生のトーナメントが観られるなんて

ナント!幸せな1日だったのでしょう・・・(笑)

 

« マリーナ移転 | トップページ | イマカツ ロングスリーブシャツ 予約受付中 »

トーナメント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596643/65189005

この記事へのトラックバック一覧です: 幸先の良いスタート!:

« マリーナ移転 | トップページ | イマカツ ロングスリーブシャツ 予約受付中 »