最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

パソコン・インターネット

2016年11月12日 (土)

ホームページ移行

今までのニフティのアットホームページの提供が一昨日終了となり、移行の新しいニフティホームページサービスミニに変わり表示出来ない釣果情報をルート釣れ然れ候から釣果情報を更新することになりました。

Image_4

北北西の風 1m/s 中潮
Image_5

なかなか表示出来なくてようやく今日アップする事が出来てホッとしました!

2016年1月31日 (日)

ロッド選択

Image

特徴を探りつつロッドを

ご購入頂いたお客様のニーズも

変わってきており、それに合わせて

提供出来るロッドが理想です?!と

長々と釣り談話を楽しんでしまいました。

夕刻近いちょっと釣りしましたがまたも異常なし!

Image_2

Image_3

 

2015年7月 4日 (土)

NEW MOVIE@水郷

 

スポーナーのNEW MOVIE@水郷に 

ピュアフィッシング】小森プロによる実釣解説 STUDIOUS 67MH FRONTIER 

のトップ画面に家の艇庫の中が丸見えですよ!(笑) 

2014年5月 1日 (木)

RootFTP→FFFTPへ

 14042102

 WindowsXPからWindows 7搭載PC へ引越し作業が終わりましたが!
 当ホームページの釣果情報更新アップの編集に必要なRootFTPの
 ファイルが使えません?・・・困った!なぜ?

 ヤフー検索して調べた結果・・・

 XP時代のRootFTPがWindows 7 に新しいFFFTPになりましたので、
 それをダウンロードしてWindows 7 のPCで釣果情報を更新する事が出来ました!

 やっと解決したぜ (^_-)-☆ 

 こうしてWindowsXPのシークレット?ソフトのすべてが正常に作動しました。(笑)
 

2014年4月30日 (水)

WindowsXPからWindows 7 へ引越し作業

14043003_2

注文しておいた1ヶ月待ちの引越しソフトがようやく入荷しましたので

WindowsXPからWindows 7 へ引越し作業を始めます。

14043004_2

LANクロスケーブルを2つのPCに接続して転送開始!

14043005_2

引越し作業実行中・・・

終了まで4時間はかかりますと表示され、それまでにPC使えないので

長~い時間潰しは、ちょうど月末なので払いたくない銀行へでも行ってまいります。

釣り行けば良いのに (笑)