最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

心と体

2015年1月24日 (土)

福祉

Cimg5655

 今日は日曜日なのに無理やり誘われ?仕事をサボり?新越谷まで行って来ました!

 さて何しに行ったのでしょうか?

 美しい心を持った宇宙人?に魅かれました?!(笑)

 それでは!後程に

2014年11月 1日 (土)

力強い花

14110105


北利根の芝宿ドックの片隅に力強い花が咲いておりました?(笑)




2014年8月 4日 (月)

目の体操?

14080401


毎朝、あきずに 眺めてはうっとりしています!

ゴールデンタイムなのに釣りやればいいのに!

いつでも出来るので・・・

暑いので・・・

結局は気力がありませんという歳ですな!(笑)

2014年2月 1日 (土)

健康診断を受けましょう!

14020101

 曇り   静穏   大潮

14020102

 

 年々身体は変化しています。

 バス釣りが健康づくりに良い事です?  (^。^)

 いつまでも健康な生活を送ることができるということですな?

2014年1月 5日 (日)

トーナメント年賀状

14010503_2

FLW EyerStart Series California Delta戦にて
準優勝という、偉業を成し遂げました!
夢を抱いていた少年がここまで成長したんだね。(笑)
トシちゃん オメデトウ!
頑張る姿に日本中が勇気づけられることでしょう!

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

13110801_4


 新年明けましておめでとうございます。

 旧年中は格別のご愛顧を賜り誠にありがとう御座いました。

 本年も何卒宜しくお引き立ての程お願い申し上げます。

                       平成26年 元旦

                           酒井規勝