最近のトラックバック

最近のコメント

フォト
無料ブログはココログ

今日の月齢

ヘッジホッグスタジオ

マリーナ

2017年8月 9日 (水)

夏季休業のお知らせ

 

 誠に勝手ながら、当店は、8月13日(日)~15日(火)の期間に夏季休業と

 させていただきます。

 期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう

 お願い申し上げ ます。

2017年4月22日 (土)

マリーナ移転

Image

この度、姉妹店の孝富マリーナは今年20周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

当マリーナの長期使用による経年劣化」により安全上を配慮して,これを機に孝富マリーナは某マリーナの跡地に移転する事になりました。

広大なマリーナとして駐艇場の他にトーナメント会場として活用すべく、.. ご縁ありこの様な形になったことを心から嬉しく思い、そしてより一層身の引き締まる思いです。

今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

2016年11月20日 (日)

オーナーズカップ

Image

多くのボートオーナー様に支えられてのオーナーズカップは無事に

終了致しました。

Image_2

ご協賛頂いた潮来マリーナ・イマカツ・ケーズショップ・ダイドードリンコ・日本サプライ・

へッジホッグスタジオ様、そして小森・国保・鈴木プロ、ご参加されたオーナー様に深く感謝申し上げます。

朝遅くまで風なく霧がなかなか晴れなかった状況の中で2本リミット検量で2300gが霞ヶ浦で釣られたオーナー様が優勝となりました!

詳細は後日に

2016年11月19日 (土)

明日はルートフィッシング15周年記念オーナーズカップ

16111901

南の風  2m/s  中潮

今日は雨ですが、なんとなく暖かいです。

明日はルートフィッシング15周年記念オーナーズカップです。

穏やかなお天気になりそうで良かったです?!

多くのオーナー様のご参加を心待ちしております。

2015年8月29日 (土)

表&裏

15082904_2 トップシークレットより

荒波にも雨にも負けず風表からの黒船出撃!

気迫の今江プロ! ビビるなべちゃん?!

Cimg8206_2

それに対して風裏からのコモリン出撃!






2015年4月19日 (日)

臨時航行テスト

15041906

始動ボタン暗証番号記憶大丈夫かな・・・?

ボタンを8回押して始動ボタンを押すとエンジンがかかったよ!(笑)

15041907

250psメチャメチャ速い!

トリムを上げるとヤバイ! 

カッ飛び!!異常ナシ!

楽しませてもらいました!  (^^)

臨時航行テスト無事に終了!

乗り換えのオーナー様へ

進水式?お祝いにドン・ベリニョンシャンパン??をご用意してお待ちしております!(笑)

2015年4月14日 (火)

KENマリーナ徹退

 Cimg6669


 新利根チャプターから戻ると・・・?

 早い!桟橋、台船の引き上げ作業が終わっていました!

 東日本震災の年に金上ワンドのレンタルボート屋さんが廃業、

 そして今年初めに上州屋のKENマリーナが徹退しました。

 1997年に孝富マリーナ、2001年にルートフィッシングが開業、

 かれこれ18年になります。

 よくぞ!持ち堪えたと思いますが?

 残る北浦のマリーナは潮来マリーナと当店のみとなりました。

 北浦バスフィッシングが下火ならないよう 皆様に末永く楽しいバスフィッシングを

 続けてほしいです!